2013年10月30日水曜日

2013年振り返り

年末調整の季節になりました。
少し早いですが、2013年を軽く振り返ってみたいと思います。

まず一番自分の中で大きかった事は、
アルバムを出してツアーをやった事!


いや〜本当に楽しかった!
KEN ISHIIさんの20周年にも被せる形でも行ったので、
ツアー全体で延べ300人近くの人に足を運んで頂きました。

「アルバム聴いて来ました〜!」とか言われて超ハッピーでした。

去年は表立った活動を再開して「再会の年」だったのですが、
今年はツアーのブッキングも僕の新しい所でやりたいといった意向から、
主にFacebookでブッキングを募って、興味を持って頂いた所へ行くといった
形を取らせて頂きました。
結果的に最高の出会いをもたらしてくれました。

この歳になって新たな素晴らしい出会いが続くって本当になかなかないですよ!
音楽に本当に感謝です。

来年も
「明日も今日も はじけ飛ぶ様な 一瞬を手に入れよう」(byフラカン)
って気持ちで頑張ります!

アルバム出してツアーやるぞ!